てんさい

こんばんは。

昼過ぎあたりから、台風の影響でしょうか、雨が止みませんね。

風もこころなしか強くなってきているような…。

さてさてここの所、日本各地で天災による被害が相次いでいますね。

広島の集中豪雨、御嶽山の噴火などなど…。

お亡くなりになられた方もたくさんおられ、非常に残念な気持ちになります。

御嶽山に至ってはいまだに行方不明の方がたくさんおられます。より早く発見されますことをお祈りしております。

地球温暖化の影響なのか、例年よりも多くの台風がやってきます。勢力も過去最大規模というものが多くなった気がします。各地に大きな被害が出ないことを祈ることしかできません。

ストップ温暖化!何か出来ることから始めてみようと心に誓う森山でした。