認める

ふと気付くといい母親になろうと日々がんばっている自分がいる


ん?


いい母親ってなんだろう?


いつも穏やかにニコニコ笑っていて、

怒る時には「ダメよ~」位にしか言わないマンガに出てきそうな母親?


いやいや、そんな母親世の中にいるわけないだろう!


そもそもいい母親になろうと思う事自体間違っているのかも!


私は私にできる事を精一杯がんばっているわけだし、できない日もある。

できない日に落ち込む事があったりするが、できない時にはできない!

それを認めて受け入れたら楽になれる事に気付いた。


そして、何らかの方法で自分を充電したらまた沢山の愛情を注ぐのだ。


カカ大好きーの言葉が私を強くしてくれる!