思い...。

別れはいつも突然です。

心の準備も出来ていないから、

ポッカリと穴が空いてしまいます。

思い出の物を見たり、思い出の場所へ

行くとギュッと胸が苦しくなり涙が出ます。

人生の中のほんの数ページ。でも私には

大切にしたい出会いでした。

自分が辛くても、いつも私達を気づかってくれました。

母親の様に心配してくれたり、喜んでくれたり...。

たくさんお話をしました。

たわいのない話、自分の事、家族の事、

病気の事、相談事まで...。

弱音を吐くと『大丈夫よ!頑張って!』

といつも励ましてくれました。

少し離れてても、顔を合わせると笑顔で

話をしてくれました。いつも気にかけて

くれていた事を嬉しく思ってました。

チョッピリ遠回りをしてドライブを楽しんだり、

ラジオから流れてくる歌を一緒に歌ったり、

家にお泊りしたり...。全ての経験が今の

自分を支えてくれています。

もう『あなたなら大丈夫よ!』って直接

聞く事はできないけど、あなたに恥じない様に

これからも頑張ります。

たくさんの思い出を有難うございました。

貴方と出会えて、貴方の人生に少しでも

寄り添えた事を幸せに思います。

そんな風に思える良い出会いでした。

山岡