パッションフルーツ

この事を書いて知的な一面もあるのだよと感じてもらおうとわりと前から書く内容を今回は決めていました。

またまた利用者さんの家で自閉症協会のお手紙が目に入った事がきっかけで読ませてもらうようになりました。

とは言ってもまだ見始めたばかりですけど。

でもなんかなるほどと感じる事がたくさんあります。

自閉症協会の手紙も一つでないのですがそのうちの一つに読んでみたいなと思う本の紹介が載っていました。

あの瞬間、ぼくらは宇宙に一番近かったという本です。

アメリカの人が書いてる本です。

この本をよんだ感想を書こうと決めていて色々な本屋さんを回りました。

最終的に、またやまの今井書店で取り寄せをお願いしたけど在庫がないとの事でした。

いいとこ見せようと思っていたけどなかなか思うようにいかないものです。

本の紹介を書いて是非読んで見て下さいで、しめようかと思っていましたが、読んで見たいので持って方がおられたら貸してもらえたら嬉しいです。

不屈の闘士で時には臨機応変に最近尊敬する先輩職員さんの四文字熟語に夢中の井川でした。