姫路城

 昨日、家族3人で姫路城に行ってきました。

東出雲のアイパルテの抽選で当りました。

お一人様招待。

この機会行ってみようと、3人でバスツアーに参加しました。

自分で運転しない。

まあ連れて行ってもらう。

気が楽ですね。

いい天気になりました。

淡水真珠店に行きました。(連れて行かれた)

心動かされましたが、ぐっと我慢。

この先この真珠をつけて行く機会は?

 姫路城

はじめていきました。

今、天守閣改修工事中でみることはできませんでした。

さすが世界遺産ですね。

NHK大河ドラマ軍師官兵衛」で話題になっています。

1時間30分の見学時間でした。

とてもすべてををゆっくり見ることができませんでした。

また、天守閣が出来てからきたいね。

好古園などまだまだ見所いっぱいのようです。

 仁宮でした。