今年の目標

あっという間に2014年になりました。


本当に時が早く過ぎ去っていくのを感じています。


年齢も今年36歳になります。


まだまだ若いじゃないかと先輩から聞こえてきそうですが、


「嫌な年齢に入ってきたなー」


と思う今日この頃です。


さっそく今年の目標をたてたいと思います。


僕自身『目標』というのはすごく大事にしています。


仕事でもプライベートでも目標をたてるからこそ、


辛いときや苦しいときに「がんばるぞ!」と元気がでてくると


思います。また1週間、一ヶ月、一年、と小刻みに目標をたてることによ


りかなりの確率で『達成』できるのです。


達成できれば次の目標をたてる。


そうして日々過ごしていくと、振り返ったときに


結構凄い自分になってたりするのです。たぶん、、、、


早速、現実的な目標をたて実りのある日々を過ごしていきたいです。


橋本