レンタル

今更ながら、龍馬伝にハマっています。

大好きなアーティストNo.1は

GACKTさんなのですが(#^.^#)

No.2は福山雅治さんです。

ホントはもう一人、堺雅人さんもいるのですが(笑)

GACKTさんの、風林火山はリアルタイムで見たのですが

龍馬伝は、初回を見逃してしまった為

次から見る気にならず、そのままになっていました。

今頃ようやく見ようと思い、レンタルしてきました。

休みの前日に借りてきて、休みの日にゆっくり見る!

これがまた、何とも言えない楽しい時間なのです。

福山さんの、土佐弁が素敵です。

かっこいい(* ̄∇ ̄*)

いっきに見たいのですが

私の見るサイクルと同じ方がいるようで

先に借りられているパターンが多く

まとめて借りられないのが

ちょっと、悔しいです(T-T)

しかし、楽しみはじっくりと味わった方がいいかなっと思い直して

続きを楽しみにしながら

お休みまで、頑張ろうと思っている

入江でした。

次は、常峰さんです(*^^*)