4月なのに、、、

今日は、春とは思えないほどの寒い1日でした。


綺麗に咲き誇っていた桜も本日の雨と風で吹き飛んで


しまいました。夏も短いですが桜の季節も短いです。


短い季節だからこそ愛おしく、そして儚いのでしょう。


その季節のミュージックを聞き昔の思い出にひたったり


するのもたまにはよいリフレッシュになるとおもいます。


そしてまた明日がきて、季節がすぎていきます。


怒っても笑ってもまた明日がきます。


だったら楽しい毎日がよいですよね。


だからみんな仲良くしましょう。


「ちいさいことーは気にするな!!


ワカチコ、ワカチコ」


ユっっティーも最近テレビで見ないですね。


消えないように


修行だ。


橋本