皆さんこんばんは。

花粉が大量に飛んでおります。

鼻水が止まりません、目がかゆいです。

花粉症仲間の皆さま、頑張って乗り越えましょう!


今日は移動支援で利用者の方と八重垣神社~はにわロード~かんべの里へと

行かせていただきました。

天気もよく、気持ちの良い散策日和でした。

はにわロードを抜けて利用者の方も上機嫌です。

かんべの里では少しだけでしたが桜が咲いていました。

十六桜?みたいな名前??だったかな???

利用者の方も新しく出来たベンチに座って休憩タイムだったので

私は近くで桜を見ておりました。


今年も桜の季節になったなと

桜を見ることができた

桜の香りをかぐことができた

またこれからたくさんの桜を見ることができる


当たり前の日常を送ることができることがどれだけ幸せなことか。

この幸せを感じながら今日は夢の中に入ろうと思います。


今年も花見が楽しみです。                          野津