自己紹介

はじめまして。

1月8日からこだまで働いています『田崎』といいます。


ある日の昼、突然山田さんに言われました。

「今度ブログを書きましょう。渡部さんの次に‥」と。

『まぁいつかは書くだろうな。』と思っていたので、

即座に

「わかりました。」との返答。


とはいうものの何から書き始めようかと・・・

とりあえず今回は自己紹介からさせていただきます。

フルネームは『田 崎 優(たさき まさる)』と言います。

「たさき」です。「たざき」ではありません。

年齢は38歳、寅年。

家族構成は妻34歳、長男12歳(4月から中学生)、長女10歳(小学4年生)、二男7歳(小学1年生)の5人家族です。(自分で言うのもなんですが、かなり仲良し家族です。)

出身は長崎県西海市。妻の出身は富山県富山市。子供たちの出身地は上から、富山県長崎県島根県です。

得意なことは、『花束(ブーケを含む)』が作れます。硬式テニスを下手なりに続けています。遊ぶことが大好きです。中海・宍道湖に関心がありますetc


まだ生まれたばかりのひよこです。『~のために、どうすればいいのか』を常日頃考えて諸先輩方にアドバイスをいただきながら仕事に励んでまいりたいと思います。

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。

 田崎