第2回こだま屋台村まであと5日

利用者のみなさま、そしてその家族のみなさまへ

NPOこだまから感謝の気持ちを込めて

毎年2回、家族参加型の行事を企画しています。

今年の夏行事は多くの要望により

昨年好評だったこだま屋台村の第2弾を開催する運びとなりました。


「第2回こだま屋台村」開催まであと4日です。

今週は「屋台村の準備をがんばる週間」と位置づけて

月曜日から準備作業にチーム一丸となって取り組んでいます。

生活介護のみんなと

「こんな看板が手作り感があっていいね!」

「ピンク色の豚の鉢があったらかわいいね。」

「ホットドッグのパンとソーセージは専門店で注文したほうがいいね!」

等、今度の土曜日にむけて活発な意見が交わされています。

当日のお祭りをイメージしてか

みんなの表情は生き生きと心から準備を楽しんでいる様子で

9月29日(土)を心待ちにしているようです。


こだまの利用者の方々及びその家族のみなさま


9月29日(土)12:00~15:00 に開催の

「第2回こだま屋台村」

にぜひ、遊びにきてください。

職員一同、心よりお待ちしております。

                      渡部

f:id:npokodama:20120925201726p:image

f:id:npokodama:20120925201453p:image