2012-08-15

こんばんは~。

お盆休みをしっかりと満喫させて頂いております。いつもは早寝早起きなわたしもなが~い休みがあると、無駄に夜更かししてしまったり、昼寝したり、ごろごろ三昧な日々です。

夜ねるのが遅くても朝はなぜか早く起きてしまい…朝ご飯もちゃっかり食べて、そして昼寝(笑)

ひさしぶりに家族3人お休みがかぶっているので、3人でだ~らだら。(笑)

お盆はどこも人が多いし、特にどこか行くわけでもなく、月曜日お墓参りに行っただけでそれ以外は出かけていません。

弟は、バイトがあるし、帰らないって言ってましたが、バイトも夕方からなので暇らしく結構おたがいに連絡をとっています。

今週の木曜日から松江で合宿があるので、あさってには帰ってきます。でも合宿だし、1回生だし、外泊なんて無理だし、外出も出来ないだろうね~と話しながらもこっちに帰って来るのが家族みんな楽しみに待ってます。

わたしも土日合宿に顔出してみようかな~と思っています。

少し話しがそれましたが、みなさんお盆休みは満喫しとられますか~?休みあけにたくさんお話を聞かせて下さいね。お休みもあと1日になりました。みなさん、なにして過ごされますか?

特に予定がない竹元でした。