次の日曜日

こんばんは、井川です。

生活介護のブログにも書いてありましたが第四回ご縁市まであと4日となりました。

1ヶ月たつのがすこぶる早いな~と思っているとこです。

今月は毎月売れ行き好調なベンチと動物の鉢中心でみんなで作っています。

補助具も何個か意見を出し合い作る事ができました。

この補助具は上手くいったな~と言うのもあれば、これはいまいちだったな~と思うのもありました。

あとある利用者さんは上手く使えるけど違う利用者さんが使うと上手く出来なかったりした事もありました。

その人にあった補助具づくりをもっともっとしていかないといけないと思っています。

ご縁市まではあと4日だけど製品をつくるのはあと2日なので皆様に喜んで買ってもらえるように最後の仕上げをしたいです。

作ってる利用者さんに仕事をして給料をもらう喜びを感じてもらえるようにそして買われた人も喜んで使ってもらえるようにがんばります。

是非ご縁市に来てくださいね。