6月になりました

こんばんは~。

今日から6月になりました。

今年も半年終わりかけてる…て思うと早いものだな~と感じます。

そぉいえば、前回のブログで剣道の試合の話しをしました。

今年は6年生も少ないしメンバーが揃わないのでって言ってましたが、今年は7年ぶりに優勝しました~!

今年は道場の先生が亡くなったりでくら~い幕開けでしたが

きっと今回の優勝も先生のお陰だね~!とみんなで話しをしていました。

少しずつ先生の思い出話しが出きるようになりましたが…

時々悲しくなることもあったりいろいろですが、必ずどこからか見てくれてるね~と思いながら~。

なんだかわけが分からないブログになってしまいごめんなさいm(_ _)m

竹本でした。