もういくつ寝ると・・・

今日まで続いた寒さも明日から幾分和らぐようですが、

皆様、風邪など引かれていませんでしょうか?

森山は元気で毎日を過ごしています。



さて、もういくつ寝るとお正月でしょうか?

あと4日ほどで新たな年を迎えることになりますね。

と言うことは、今年も残すところ後4日(今日はもう終わったも同然ですが)。

早いものですね。

皆さんはお正月と言えば、どんな風にお過ごしでしょうか?

私、森山はここ数年は三が日は家で

TVを見ながらゴロゴロ過ごすことがほとんどでした。

今年は元旦から雪かきをしましたけど・・・(涙)


さてさて来年の正月はどんな風に過ごすのですかね。

自分でもわかりませんが、天候もあまり悪くないようなので

久々に活動的になろうかなぁと今から考えているところです。

あまり先のことを考えると鬼に笑われるらしいですが・・・。


どんな正月になるか、自分でもわかりませんが

新しい年を気持ちよく迎えたいと思います。

今年最後のブログになりますので、この場を借りて


皆様、2011年はありがとうございました。

よいお年をお迎えください。


                 森山