寒さに負けず

こんばんは、原田です。


昨日まではとても暖かかったのに

今日は少し寒くなり、明日はさらに今日よりも

4度も気温が低いそうです。

嫌ですねぇー。


寒がりの私は毎晩、天気予報を見て次の日の服を考えます。

これとこれを着ていれば寒くないかな?とか・・・

おかげで最近、配達のときは防寒対策はバッチリです。


そして夜はポレポレ野菜市で買った“ゆず”をお風呂に浮かべて

早くもゆず湯に入っています。

いっぱいゆずを浮かべて入ると体も温まるし

なによりゆずの香りが浴室中にひろがってとてもリラックスできます。

でも、肌がぴりぴりするのであまり長くは入れませんが(泣)


ゆず湯のおかげ?もあってか、お風呂から上がると睡魔と戦っています。

だいぶ負け越していますけどね(笑)


これを書いたら、またリラックスタイムを満喫しようかと思います。

寒さに負けないように防寒対策、ゆず湯で

今年の冬を乗り切ろうと考えている原田でした。