デトックスの最中…

こんばんは、桑原です。

またしても体調不良の時にブログの順番が巡ってきました。

今回の風邪はしつこいです。

すべての症状がこれでもかってくらい出ました。

日曜に、前回のブログで紹介した

『人生がときめくかたづけの魔法』を参考に

大量の洋服の一部を分別しました。

家族もそばにいたのに、私一人だけ

くしゃみ鼻水祭りでした。

火曜日の夜。実習一日目を終えて、

翌日の二日目に備えるべく

早目に休もうとしていた私に、

母が洋服を持って来たのです…。

5分と経たないうちに、またくしゃみ鼻水祭りです。

さらに目と口もやられました。

そんなこんなで、鼻の頭の皮が剥けた姿での

実習二日目と相成りました。

水鼻がエンドレスで、ティッシュ箱を持ち歩きました。

午後からは鼻水の質が変わり…帰宅後はバタンキューでした。

木曜も通院の時以外はとにかく寝ていました。

金曜も今日も、ひたすら寝ていました。

というわけで、かたづけ自体はストップしてますが、

もろもろ激変しているように感じています。

今までのものを感謝して手放すことが大事なんですね。

自然のリズムを基準にすると、

10月は一年の締めくくりの時期です。

出すものは全部出し切って、

来年に持ち越さないようにしたいです。

月曜に無事出勤出来るよう、今夜ももう寝ます。

お休みなさい。。。

みなさまに感染さずに済みそうなので、なによりです。

桑原