野球の試合がありました。

皆さんこんばんは。

今週の日曜日9:00~野球の試合がありました。

姉の会社のチームでの出場でした。

そしてピッチャーをしてほしいとのこと。

嬉しい話しなのでもちろんやらせていただきました。

昨年の町長杯以来なので約1年ぶりのマウンド。

負けず嫌いな性格ですので、もちろん一生懸命。

久しぶりという事もあり、暴投も四死球もたくさん出してしまいました。

たったの6回で100球近く投げましたが、なんとか勝利投手になることができました。

皆さんのバッティングのおかげです。

そして今朝ようやく筋肉痛がとれました。

そして野球の試合の効果もあってか、本日の夕方に女性職員さんの1人から嬉しい言葉をもらいました。

「野津さん本当にやせましたね」

「なんだか良い体つきに見える」

ありがとうございます。

ピッチャーをさせてもらったことで腕筋・胸筋が発達してより良い肉体に見えたようです。

褒められると嬉しいものです。

6月には島根県八束郡東出雲町として、最後の町長杯が開催されます。

まずは1勝して良い気分で皆さんとご飯を食べに行きたいと思います。

町長杯も先発で投げたいな。。。と密かに思っています。

野津