キャッチボール

こんばんは、井川です。

今日は久しぶりに上の子とキャッチボールをしました。


少ししないうちに、けっこう早いボールを投げれるようになっていてビックリしました。

子供の成長は早いな~と思いました。


五月の連休明けから金曜日はポレポレさんにいきます。

土曜日は、ヘルプに入ることになりました。

子供に負けじと成長しないといけないと思いました。

「勉強しちょうかや~」とか「勉強せよ」というと子供達は「ぱぱには言われたくないわ~」とかえしてきます。


しっかり勉強して少しは子供にもいいところを見せつつ、今よりもっと利用者さんを笑顔にできるよう、一緒に楽しくすごせるようにがんばらなくてはと思いました。