双子座流星群

昨日ふたご座流星群をみようと外にでて待っていました。

天候が悪く雲の間からみえるかなと思い、待ちました。

しかし、まってもふたご座流星群はみれませんでした。

星がふるとおもったら雪がふってきました。

雪は綺麗でした。

雪をみながらふたご座流星群もみることができれば、とてもすてきだとおもいました。

流れ星は素敵です。

なぜ素敵かといいますと一瞬だからです。

一瞬のうちにすべてのことを語っている気がします。

宇宙にはどれ程の不思議があるのだろうか?

かんがえるだけでも鼓動が高鳴る。

一生に一回は宇宙にいってみたい。

私の夢です。

みなさんの夢もきいてみたいです。

どんな夢でもいいのでぜひおしえてくれたらうれしくおもいます。

今回はふたご座流星群がみれなかったので、舞い散る雪を流れ星だと思い込みました。

楽しい時間をすごすことができ、よかったです。

橋本