夕方のウォーキング

秋も深まってきました。

朝晩の気温も低くなってきました。

朝、寒くてなかなか布団からでれません。

あと五分が、5ラウンド続いてしまいます。

なさけないです。



運動公園を二人の利用者さんと歩きました。

紅葉している木々はとても幻想てきでした。

二人ともニコニコと笑顔をみせて楽しくあるいています。

正面から大きな犬が歩いてきます。

こちらをみて吠えました。

家にいる愛犬キララのことを思いました。

最近あまりかわいがっていなかったので

家に帰ったらいつも以上にかわいがってあげようとおもう。

公園を二周歩きました。

体がポカポカします。

内側から体があたたまり元気になった気がしました。

靴を見ました。

だいぶ靴底がすりへっていました。

今度の給料日に靴を買いにいこう。

そして、みんなの幸せも買うことができれば・・・・・・・・

 

                 

はしもと