お盆休み

こんばんは、原田です。

お盆休みも終わったというのに

まだまだ頭はお盆休みモードで困ったものです。

3連休毎晩飲みに出かけた私は

完全に昼夜逆転してしまい・・・

早くもとの生活にもどらなくては・・・

暴飲暴食を毎夜繰り返していましたが、

守ったことが1つあります。それは、

タクシーを使わないこと!

どんなに遠くても歩いて帰りました。

アルコールを大量に含んだ私の体からは、

大量の汗が流れ、家に着く頃にはすっきりして、

次の日浮腫むこともありませんでした。

おかげで、太ることもなく、この連休を終えることができました。

前々からウォーキング用のシューズが欲しくて探すのですが

ネットで色々見てみても、これだ!という物に

出会うことができません。

ウォーキング用シューズはどれも機能性重視で

デザイン重視ではありません。

私がもとめているのは一見ウォーキング用シューズ

とは思えないかわいさで、

毎日着る服にも違和感なくなじんでくれるものです。

でも、私が目にするウォーキング用シューズは、

あまりにもださく、スポーツ臭いのです。

ウエアはどんどんかわいくなっていくのになぁーと

最近いつもPCとにらめっこしています。