マイブーム

明るい部屋がチト苦手というか…暗い方が落ち着く私は自分の部屋では電気を付けない事が多い。


唯一の明かりはテレビかアロマのローソク…(^_^;) 私の部屋は暗いのでしょっちゅう親に電気を付けるように言われる…。


暗いと言われるが私にはコノ薄暗さが心地好い。

頭痛を癒すにも暗いがいい…。(でも頭痛にはテレビの光のチラチラがダメだと最近気づいた。)


お風呂の明かりも目が痛く感じるようになり脱衣所の明かりで入浴していたケド…ドラマでローソクのあかりで入浴しているのをみて『コレだっ!』とさっそく3つ購入。


ほのかな明かりがとても心地好く…癒される。今私の中でのお気に入り。


あまりの気持ち良さについウトウト…寝てしまう。気づくとお湯が冷たい時もある。でも…ほぼオカンに叩き起こされる事が多い…(-"-;)


だからオカンにローソクでの入浴はやめなさいと毎回言われる。確かにお風呂で溺れるのはカッコ悪いと思うケド(^_^;)


今1番の楽しみにというか…マイブームなのでしばらくはやめる気はない。寝ちゃわないように気をつけて入ろうと思う三上でした(o^∀^o)


さて…お風呂に行きます。