A.Happy New Year!!

明けまして おめでとう ございますっ m(_ _)m


今年もまたまた淋しく家で『行く年くる年』を見ていた三上です。


あの鐘の音がたまらなく大好きで…毎年欠かさず23時45分からはNHKを見てしまう。


両親は揃って近くのお寺に鐘をつきに出かけた。

私は年末から『胃腸炎』で苦しんでいたので『あんたはもう寝てなさい』とオカンが一言いって出かけて行った。


誘われてもコノ雪の中出かける気は全くしないし…(-"-;)


でも1年の始まりがこんなんで大丈夫なのだろうか…チョット不安な年明けだっ(-.-;)


何よりもお正月なのにお酒が飲めないのも辛い。でもずいぶんと楽になったので明日あたりは復活してオトンと飲もうカナ!?


飲むといえば…この前 甥っ子のカイトがコップにジュースを入れて私に『ち~チャン乾杯しよ~』っと言ってきたのでお茶で乾杯をした。


前は『かんぱ~い!』って言っていたのに…この前は『はいっ!お疲れ~!』って言って乾杯してきた。一瞬目が点になった…でも可笑しかった。


誰のまねなのか…。ニコッっと笑っているカイトは可愛かった(o^∀^o)


明日は…いや今日の夜はウチに来るらしいのでお年玉を用意しておかなきゃっ!と思ってる三上でした。


今年も元気に頑張りま~す!ヨロシクお願いします ( ^0^)人(^。^)