癒し系男子に遊ばれる私

帰ると…甥っ子のカイトがいた。『ち~ぃチャンお帰りっ!』と走ってきた。相変わらず可愛いやつだっ (o^∀^o)


今日は空の弁当箱に色んな物を詰めて遊ぶのがブームらしく私の弁当箱に積木やゴミを詰めて『はいっ!ち~チャンのベント。明日持ってって』と言いながら持って来た。


可愛い…。ひと通り家族みんなに弁当を配り終えると広告を持ってきて『手裏剣シュッシュ作って~』と言ってきた。


作っても作っても…次から次へと広告を持ってくる。特大サイズから小さいのまで15個も作った。さすがに肩がこった(-.-;)


でもその手裏剣で楽しく遊んでくれるカイトをみてると何か嬉しくて…『剣』まで作ってやった。それが間違いだった(>_<)

チャンバラが始まり、何度も何度も…死んだふりをさせられた。逆に切り付けると『やられた~』とカイトも死んだふりをする。


以前なら自分が負けると怒っていたのに…楽しそうに死んだふりをしていた。少し前よりずいぶん遊びも変わり一緒に遊ぶのにもかなりの体力がいる。でも楽しい(^O^)


その後お茶をしてると『今日もね~ハクソさんにパンあげたよ』と嬉しそうに話してきた。『ハクソ?』聞き直すとやっぱり『白鳥』だった…(^。^;)


時々おかしな言葉をいうケドそれもまた可愛い。

最近は語尾に『~だで~ぇ!』とか言う。どこで覚えてきたのか。


上手くはないのにアンパンマンや動物などの絵もたくさん描かされた。『ち~チャン上手』とお世辞まで言うようになった。悪い気はしないケド…


たくさんの絵の中でもなぜか牛の絵が気に入ったらしく…鞄に入れて持って帰えられた。


怪獣カイトが帰った今、三上家はシ~ンとしている。怪獣が散らかした部屋をババではなくジジが片付けてるのも可笑しい。


片付けを手伝わずその横でコタツにスッポリ入ってブログを打っている三上でした (^_^)v

楽しかったケド…チト疲れた。