寒くなりましたね。

冬も近付き最近は

朝がとても苦痛です。

もともと早起きは苦手とゆうより

朝がとても弱かった私ですが

高校三年間で鍛えられ

今では二度寝が出来ない程

起きれる様になりました。


‥‥…………

なんか話しが

それちゃいましたが

こないだ紅葉を

見に行って来ました!

こないだと言っても、

二週間?くらい前かな?

記憶はたしかではありませんが

行ったらなんと...!!!!!!

散ってました(笑)

散ってた葉っぱは赤く染まっていて

とても綺麗でした。

葉っぱがなくなって

木がとても寒そうでした。

それと同時に冬が

近付いてるな~と感じました。

冬は鍋物がおいしい季節ですね!

こだま鍋パーティー

期待してますよ~っ!

今年も食欲旺盛で

楽しい冬になりそうです。

竹元でした★