台風やだな

台風がきてますね。明日が心配です。各地の被害がないよう祈ってます。

娘の幼稚園は早々と休園を決めたとの報せ。

明日の電車通勤が心配でしたが、休園もあり車での通勤でいきます。

でも車も混雑しそうですね。早めに起きなくては。




今週末連休は公私ともに忙しいです。

仕事が休みの日には久しぶりにスーツを着なくてはなりません。

なので弛みきりだしたお腹を中心に引き締めないと滅多に着ないスーツは許してくれそうにありません。

運動する機会もないので多くを食べないようにするしかない。

あと3日しかないけど。抗うだけ抗います。

以上、短期間の情けない減量行為をする川上の報告終わり。