食欲の秋!!

相変わらず食欲旺盛です(>_<)


連休中は試合で大阪に行ったり

高校の友達に会ったりと

とても充実してました。

連休中なので大阪に行くには

高速が混んでるか

心配でしたが案外と

すいすい進めました(^0^)/

サービスエリアに止まって

地域限定のお菓子とかを

食べるのが毎回の楽しみですが…

今回は夜中の2時に松江を

出発したので

あまり食べれませんでした。


帰りは爆睡してしまい

気付いたら松江でした。

高校の友達に

『痩せたね~っ!』

と言われ喜んでますが....

いつまで維持

出来るのだろうか(-.-;)


食欲の秋には勝てない!

と思う竹元でした☆