おめでたいこと。

川上さん、おめでとうございます!!この場をお借りして失礼します!

そして・・ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデーディアじ~ぶん~

ハッピバースデートゥーユー

・・・そうなんです。

実は今日が誕生日、無事に23歳になることが出来ました。

皆さん、誕生日プレゼントは贈らなくてかまいませんので!

火曜日こだまに行ったときに大量のプレゼントが玄関先に・・そんなことしないで下さいね!

・・でも・・少し期待させて下さい。。

ちょうど誕生日にブログが当たるなんて滅多にないことだろうなと思いながら、今入力をさせてもらっています。

1年が早かった、最近つくづくそう思います。

充実した1日1日を送らせてもらえて、本当にありがたいです。

ありがとうございます。

今日はある方から誕生日プレゼントとしてストラップ、メッセージをいただきました。

「Happy birthday 32歳おめでとう」

32歳に見えてもまだまだ心は23歳です!でもわざわざかまってもらえたことが嬉しい限りですよね。ありがとうございました!

来年は24歳、少し前まで20歳だった気がするのに時間が過ぎるのは早いですね。

23歳になったので今まで以上に一段と頑張って痩せます!!

そう宣言だけして失礼します。

と入力していたのですが、生活介護ブログのパスでログインして投稿していたようです。

ブログ管理者さまにはきちんとごめんなさいをして「セーフでいいでしょう」という言葉をいただきました。

セーフでよかったです。。野津