ダイエット日記

前回「ダイエットしまーす!」と宣言したのでその経過を報告をしたいと思います

火曜日、水曜日は生活介護担当です

ダイエット仲間が多いので間食しなくてすみます

木曜日、金曜日はポレポレです

誘惑が多くまったくダイエットになっていません

土曜日も同じくです

そして日曜日、月曜日のお休みのは

なんとか頑張っています

体重計には乗らず

毎日鏡をみるようにしました

「いつもより少しおなかがでているなー」

便秘気味だからいつもより野菜を多くとろう!とか

体の声を聞く(というと大げさだけど)

ようにしています

女の人は無理にやせると

胸がなくなったり、肌が荒れたり、お尻が下がったり

せっかく痩せたのに!

なぜか魅力的ではなくなった・・・なーんてことになりやすいので

これからも無理せず

バランスを大切に頑張っていきたいとおもいまーす

とはいいながらやっぱり気になって体重計にのってみました

やったー!元に戻ってる!安心、安心

原田