男のコらしくなった甥っ子!

妹とケンカ中の私。1月の初めから妹に会っていません。妹も私がいない時をねらって来るので甥っ子にも随分と会っていません。

海チャンはウチに来ると私の部屋の前で『ち~た~ん!』と大きな声で何度も呼んでくれるそうです。

釣り具屋で妹の旦那に会って話しをすると『随分と言葉も増えたわっ!』と言ってたので海チャンに会いたいな~と思っていました。

今日 仕事から帰ると『ただいまっ』と言う私の声に『ち~た~ん!』と海チャンの声が迎えてくれました。

さすがに妹は来ていませんでしたが…妹の旦那と海チャンが遊びに来ていました。

私が持っていたポテトを見ると『海チャンもっ!』と袋ごと奪いとると自分の物のように食べ始めました。

『ちょうだい』と手を出すと自分の一口かじったポテトを『は~い』と言ってくれました。

その後の苺もお菓子も全て一口かじった物をくれるのでした。

表情も随分と変わってチト男のコらしくなりました。

トイレにも『ち~』と言って走って行きます。

お風呂に入る時も自分で服を少し脱げるようになりました。

2ヶ月ぐらい見ないうちに色んな事が変化してて…ビックリしました。

でも以前より一段と可愛く感じました。

積木で遊んだり追いかけっこしたり…疲れましたが楽しい時間でした(^O^)

コレカラがますます楽しみになりました!

妹の旦那がまた連れてきてくれるのを楽しみに待つ三上でした(^∀^)ノ゛