年末がやってくる!

もう11月になってしまいました。

あっと言う間に年末になって、正月がきてしまいます。

年をとってくると1年が早いよね。とよくいいませんか?

子供の頃とは違う時間の感覚ですよね?

31分の1年は、たとえば10歳だったとして、10分の1年の感覚とは

1年の感覚は違うんだと、以前テレビで専門家の人が分かりやすい図を書いて

説明していました。これをみてみょーに納得。

歳を取っていくたびに1年はあっという間に過ぎるらしい。

なので、もっと生き急がなくては!(脱、独身)

とはおもいつつ、マイペースはくずせないのです!

先日、とある方に「結婚したいんですか?」

と聞かれた。

「したいですよ!」というと、

「へー、結婚する気あるんだ?」と驚かれた。

「どうして結婚したいの?」と聞かれ、

「女が一人で生きて行くことが大変だから」みたいな事を言った気がする。

待っていても結婚は落ちていない事は知っています!ほっといてください・・(まぐろ)