お休みの日もいそがしいなあ

こんばんは川上です。ただいま22時半自宅に戻りました。

今日は職員会のあと、ブラスの練習にいってました。

来週土曜日に、地元のお祭りで演奏します。3年連続でよんでもらってます。

今年は歌ものだけで、歌詞カードも準備。きていただいた方に気持ちよくうたってもらう予定です。

今日が本番までの最後の練習。あんまり個人練習が出来ていないので非常に心配ですが、あとはもう祭りの雰囲気でカバーするしかないでしょう。

子供も来るので楽しみにしています。

そして、翌週の日曜日は、地元のデイサービスで招待演奏があります。メンバーのお母さんが通っているそうで、今年の初めに自主公演をした際にそこの職員さんが聞きにきてくれていたそうで、「ぜひ」となったとのこと。

そして、そして明日の休日は下の子の1歳の祝いをします。ビデオカメラのHDDがいっぱいでそれを今から整理しないと、明日のイベントが録れない状態です。

さらに、翌日月曜日は1歳記念の写真撮影に・・・。めいっぱいのスケジュールだ・・・。

さらにさらに、翌週の月曜は上の子と「ポニョ」を見に行く予定・・・。

することいっぱいで頭こんがらがってます。

もうなかなか自分ひとりの時間はとれません。そんなことをいまだに思う私は子供心が抜けなくて父さん失格でいけませんが、ここ最近は子供とふれあう時間をしっかりとってやろうと思ってます。本当ですよ。