まぐろが好きな人たち。

最近、Mr.Childrenをよく聞いています。

こんど国営備北丘陵公園SETSTOCK`08が行われますが、

そこにMr.Childrenが出演するので、行きたいなーと、

思うだけです・・(。_。)

チケット発売はとっくに過ぎてるし、でもまだ取れそう?

なのかちゃんと調べてないからわからないけど。

でも、いまからだといい場所とれないかな?と思って

あきらめました。

なんだったらMr.Childrenだけのツアーが行ってみたいです。

もちろんドリカムも。

ドリカムは冬のイベントには行けるかな?

チケットの抽選結果はまだなのでドキドキです。

この二組は死ぬまでに一度は行ってみたい人たちです。

自分の中にブームがあるけど、やっぱりいつまでも好きな人たちです。

高校時代から知っているからなのかな?

どっちもCDやDVDとか持ってるから、歌はたいがい知っています!

だから、いつでもツアーをみに行ける準備は万端です。

こんなことを言っているわりには積極的にならないので、結局は、DVD買って、ライブに行ったつもりで終わっちゃう「まぐろ」なのでした。