まぐろの今日一日。

今日はお休みでした。

久々に会った友達と待ち合わせをして、ごはんを食べにいきました。

その前に、携帯電話屋さん(DoCoMo)に行きたいというので寄ってきました。

待っているあいだ携帯電話を物色していました。

ひさしぶりに見たら、これいいなーとおもうものがあって、

店員さんに料金まで確認してしまったのが災い。

まんまと機種変更までするはめになってしまいました。

けっして店員さんにいいくるめられた訳ではなく、

心の奥底で損しないなら変えてもいいかもと思っていたから、

後悔はしてません。

今度から写真が載せれるかも?使い方がわかったらのせてみます。

そして遊んで家に帰ったら、待ちに待ったドリカムの会報が届いてました。

そして、待ちに待ったライブ情報が!

年末ごろに行われるそうです。

一番ちかくて大阪でした。

チケットがとれたら‥むりやり誰かを誘って行ってみせます!

30代を後悔しないように、20代は楽しかったとはいえない、消極的な生活だったから、だから30代は楽しむ!

そして結‥‥婚‥‥も。