大阪へ行ってきました

2泊3日で大阪へ行きました。

久しぶりの都会で、地下鉄に乗るのも自動改札を通るのすら緊張です。

梅田までは、高速バスを使いました。

往復で、約9200円でした。

3時間半くらいで到着!

座席もゆったりしていてとても快適でした。

これから大阪へ行く時はバスを使おう!と決めました。

その日は、妹夫婦とその友達とたこ焼きを作り、食べました。

初めてたこ焼きを「ポン酢」で食べました。

大阪では、当たり前のことだそうです。


次の日は、なおの服を買いに出かけました。

子供服なのに・・・こんなに高いのか!とびっくりです。


バスの中で読もうと本を買いましたが、人の多さに疲れたのかすぐに寝てしまいました。

夏になったらまた行こう!と心に決めました。

原田