まぬけなまぐろ

最近、欲しいものがあります。

それは‥

f:id:npokodama:20080513213757j:image

↑これ

ipodです。イメージしたものは、nanoです。

私がCDを聞くときは、車の中の通勤途中がメインです。

家では寝る前にちょっとだけ。

なので、コンポみたいなものは持ってません。

以前持っていたものが壊れてからは、CDウオークマンみたいな持ち運びできるものをつかってます。

なにか私には変なこだわりがあって、CDを聴くときは大きな音量でききたいんです。

ちょこーっとした、おしゃれなカフェの音楽みたいな聴き方はできません。

聴くときは聴く。聴かないときは聴かない。みたいな。

そんなCDを聴くものが最近調子悪くなってきたので、ipodを買おうかな?と思いました。

なので最近、パソコンのiTunesに持っているCDをいれまくりました。

こんなに簡単にできるとは知らなかったので、教えてもらうまで気づかず、もったいない機能でした。

本当に、まぬけなまぐろです。

そこで、また気づきました。

家で聴くならipodいらない??

パソコンで聴ける。

いや、聴けるのは知ってたけど、いちいちCDを入れるものだと思ってました。

まぬけすぎます。

でも、カーオーディオにもつなげれる?かも‥とか、まぐろの車はどうなの?

とか、無知すぎて困る。

でも欲しいなー。

もうしばらく悩もうとおもいます。

アホすぎる「まぐろ」でした。