なおちゃんぼたん園に行く!

今日は、連休最終日!

原田家は、家族揃って由志園に行ってきました。

なおのお父さんも3日から松江に来ています。

なおも日焼け止めをしっかり塗ってみんなでお出掛けです。

連休中の由志園は観光客でいっぱいでした。

なおは、人、人、人・・・の園内をキョロキョロ・・・

全く花には興味無いのか、通り過ぎる人ばかり見ていました。

帰りに蕎麦を食べて帰りました。

なおは、みんなが食べている蕎麦が気になるのか、みんなの顔を交互に見ては「私のは~!!」と言っているようです。

離乳食が始まったなおは、みんなが食べているものが気になって仕方がないようです。

嬉しい時には、手をバタバタさせて喜びます。

とてもかわいいです。

今日なおのお父さんは大阪に帰ります。

また一週間のお別れです。

後姿が淋しそうです。

今日は疲れたのか、帰ったらすぐになおは寝てしまいました。

寝ていると、みんながつまらなそうな顔をしています。

なおの周りはいつもみんなニコニコ!

とても幸せな気分です。

「子は宝」

実感しています。