まぐろの近況報告・・

ちょっとの間パソコンの無い生活をおくっていたので、ここ最近家に帰るとパソコンにむかってばっかりの私です。

今日も職場で次はまぐろの番ですよ!(ブログの順番)と念をおされて帰ってきたばっかりなのに、違うものばかり検索し、一度は「こだまブログ」を開き、でも閉じてしまいました。

そしたら「あっ」というまにこんな時間でした。

先週の休みの日、中学時代の友達と一年ぶりくらいに遊びました。

中学1年の時からの付き合いなので、何年越しの友達なのか計算できません。(しません)

高校は違ってました。でも、遊ぶ時はやたら会ってみたり、全然会わなくなったり、何年かぶりにあっても変わらず話ができるのがうれしい!この人は若くして結婚&出産したので、長女が今度の4月で5年生!(ビックリ!)久しぶりに写真を見せてもらったら大きくなっててまたビックリ!そしてちょっと悲しかった。もう小学生の親でもおかしくないお年っていうのを突き付けられた感じ・・でも独身の良さも知っているので、微妙・・いい刺激をもらえます。

子供のいない間に、二人で岩盤浴に行ってきました!これからも息抜きにつきあうよ☆

こんな時間になったけど、まさか管理者のかたが先を越してないよね??