まぐろの近況報告6

このごろこのリレーブログでパスが続いて、まぐろさんは正直ほくそ笑んでおります。うそです。

本当はパス2回のまぐろさんが一番先にパス3回目に達し、ケーキをごちそうしたいんです!

うそです・・・どう考えてもまったくもってそんな気持ちが起きません。以上、職員のみなさんへ・・まぐろより。

しかし毎回かくことに悩んでしまいます。

あと3時間。タイムリミットまでです。きっと編集者はパソコンの前で待っているはず・・(*_*)こまった・・

そうそう毎回内容に煮詰まるのも困るので、写真でごまかそうと思っています。(こらこら)

でもまぐろさんはデジカメも無く、ケータイのカメラはあるけど、なんとかカードというものが付いていないので、

一度パソコンのメールに送らなくてはいけないのです。でもさらに、まぐろさんのパソコンのメールの設定がきちんと

できていなくて、メールが送れない。機械音痴にも困ったもんです。だってまぐろだもん。

ということで今回もしょーもないブログでした。