夏の思い出

生活介護の企画で多古鼻マリンパークに行きました。

コテージを1棟借りて午前中から出かけお昼ご飯を食べて食後のお昼寝をし帰ってきました。

備え付けのベッドや台所もあって自由に料理もできてとてもゆっくりすることができました。

料金は一人7500円と少し高めでしたが部屋もなかなか広いし眺めも良いしとても良かったですよ!

帰りには、雨が降る中流木を拾い・・・かいを拾い・・・ガラスを拾い・・・

話は変わりますが、先日いないで、流木が15000円から20000円で売られていました。

びっくりです!!

もしかして、こだまの庭は宝の山なのでは?

天神まめな館での展示も終わりホット一息のこだまの庭は引き上げてきた作品でいっぱいになっています。

また、みなさんぜひ、見に来て下さいね!

原田