頭痛と戦いながら…

ここの所ずっと偏頭痛に悩まされています(-.-;) せっかくの休日も朝からズキンズキンと脈うつように頭が痛く…しまいには吐き気もおそってきて食欲もなくなってしまいました(>_<)まっ最近は食に対してあまり興味がない私にとっては1日何も食べなくても全然平気なのですが(笑)…。とにかく今週の休日は起き上がるのが辛い休日でした。(-.-;)  頭のてっぺんから“パカッ”と割れてしまいそうなくらいの痛みを感じながら『実は私の頭の中は脳みそじゃなく小さな宇宙人が居座っているんじやないかな~ぁ?その宇宙人が頭の中で暴れているんじゃないか?』…なんていつも この偏頭痛に悩まされるたびに思っています。スターウォーズに出ていたヨーダが大好きな私は自分の頭の中にはヨーダみたいな宇宙人ならいてもいいなっと思っています(^_^;)少しいたい子ですね…(笑) それでも少しすると最強の鎮痛剤の『ボルタレン』が効いてきて楽になった私は今週は部屋の模様替えをすると決めていたので模様替えをしたり甥っ子の子守をさせられたりでゆっくり寝てはいられませんでしたが…。薬が切れるとまた『ズキンズキン…』と痛みがおそってきて…。今日もそうですが薬漬けの3日間でした(>_<) お腹と歯と頭の痛みは我慢できないですよねっ…。明日は頭痛がなくなってればいいなっと思いながら頭痛と戦いながらブログをうっている三上でした(-.-;) ふ~ぅ…終わった。