部活部活部活~~部活をしましょう~~

部活部活部活~~部活をしましょう~~


今日は1番下の娘のバスケの当番でした。

久しぶりにゆっくりと彼女の事を見た気がします。

ずいぶんと上達していてビックリしました。

あんなに小さい体なのに上手にシュートが入ります。

がんばって練習しているんだろうなぁ…

何だかジーンとしてしまいました。

いつも、夕飯の時に今日はミニゲームでシュートが、入ったよ!

今日はディフェンスを褒めらたよ!

と報告はあるのですがなかなか見てあげれず…

チーム内でも女子同士のエトセトラはあるようですが、

チームプレーで学べる事は沢山あります。

ぜひ肌で感じて成長してもらいたいです。


明日はめっきり逞しい男の子になったお兄ちゃんの剣道の試合です。

彼も剣道している時は見違える程、凛としています。

ドキドキするだろうなぁ~~!

と今からドキドキの母でした。


日野