マイブーム

マイブーム


今LINEカメラにハマっています。

LINEカメラというアプリなんですがこのアプリすごいんです。

顔を交換するボタンがあり、二人で並んで写すと何と顔が入れ替わるんです。

これがものすごく面白くて楽しい♫のです。

三人で試しても三人入れ替わりました!


家族中で顔の入れ替えをしては大爆笑。子供達は涙を流して笑い転げていました。


これはと思い、利用者さんにも紹介してみるとすぐに笑顔に(^_^)

いつもYouTubeを見られるのですが、私を呼んでLINEカメラがしたいと言われました。


このアプリは顔が交換するだけでなく、口を開けたら画面上に写る自分から涙が出て涙の海になったり、

鼻からロープにぶら下がったヒヨコが出てきたり、サングラスかけたり、メガネかけたり…と、とにかく楽しいのです。


きっと、グズグズ泣いている1歳位の子供にも泣き止ませアイテムとして使えそう!


まだ知らないという方はぜひぜひ、ダウンロードしてみてください!

色んな方と顔チェンジして色んな髪型を試してみて下さい~!




日野