ベタ踏み坂

最近話題のベタ踏み坂の近くに住んでいます。

お正月にCMが始まってから

県外車がとても多くなりました。

あの急な映像は、

合成しているのかなと思っていましたが、

正面の遠くから望遠のカメラを

使って撮るとあのような画像になるようですよ。

学生の頃は、あの坂をランニングをした思い出や、

車がない頃、遊びに出るのに、更に10代の頃バイト先まで

行くのに自転車で家から、ベタ踏み坂を登った記憶を思い出します(笑)

(あの頃は、痩せてたのに・・・・笑なんて)

天気のいい日は大山が絶景で車からも奇麗に見え、

ベタ踏み坂の頂上で見る、朝日・夕日は何度見てもきれいですよ!!


  ベタ踏み坂マメ知識でした  常峰