もうすぐ連休だー!

もうすぐゴールデンウイークですねー!!

私は今からとっても楽しみです。

長崎から友達が遊びにきます。

大阪あたりに遊びに行こうか?と言っています。

なので、宿泊は岡山に決めました。

岡山なら、大阪へも新幹線に乗ればすぐに行けるし長崎からも、3時間半位で来られます。

宿泊先は、駅前の東横インに決めました。

駅から徒歩1分と書いてあったので。

連休には、妹も帰省してきます。

もちろん孫のなおちゃんも。

今回は2週間間くらい居るようです。

間で、こだま&ぽれぽれにも連れて行きます。

山田さんと仁宮さんに「おじいちゃんとおばあちゃん気分を!」

楽しみにしていて下さい。

原田