名誉ある第一回目・・・・

今回から新規一転、職員のリレーブログが始まります。名誉ある第1回目は山田が担当する事になりました。メタボリック症候群にどっぷり浸かって、痩せないといけないのに毎日のご飯が美味しくて、ちっとも体重計は減ってくれません。春になったら・・・ガンバローと思います。

 先日まで天神まめな館で、こだまの作品展をしました。今回は、木の小鳥を沢山つくって丸太に刺してオブジェ風に飾ったものとビオラのハンギングを吊す小鳥のポールを作ってみました。間伐材の小枝を薄く丸鋸で切って、ボンドで止めて作りましたが、なかなか可愛いのが出来上がりました。作品展が終わった今は、こだまのブロック塀の上に飾ってあります。ちょっと強風が怖いですが、また見に来てください。山田