エッセンシャルタッチ

こんばんは(^ ^)

昨日の移動支援で1日中市内を

歩き回った甲斐もあり

両足が痛い奈良井です。

都合により順番を変えております。

 

まあ次の日に痛みが来るということは

まだ若いと思っていいのでしょうか?

そう思いたいと思います✨

 

spotifyというアプリを知っていますか?

いろいろなアーティストのいろいろな曲の

プレイリストがあって

それを再生して聴けるというものなんです♪

何年か前から使っていますが

私は入浴時に防水スピーカーで

よく聴いています。

 

「夏のうた」とか

「気分を上げるうた」とか

いろいろあるのですが最近よく聞くのは

90年代のヒット曲です。

私が10代だった頃の

「あの時聞いていたやつ!」「これ好きだった!」

など、とても懐かしい気分になります。

ぜひ聞いて見てください♪✨

 

 

さて、

前回、CMのお話を書かせて頂きましたが

今回も…笑

なんか気になるんですよね…

 

「エッセンシャルタッチ」です。

エリエールのCMです。

お父さんと子ども

おばあちゃんと孫

それぞれふたりはギュッとしてスキンシップをとっています。

すると子どもが

「なんでおばあちゃんとパパはギュッとしないの?」

「ギュッとすると心がポカポカするよ?」

 

 

私たちはいつの間にか

スキンシップをしなくなっている。

 

そうですよね。

子どもの感性は

ほんとに正直なものです。

CMでは最後におばあちゃんとパパが

照れながらギュッと

するんですけど

 

まあ、…できないですね💦

 

「エッセンシャルタッチ」

ふれあいには人を幸せにする

かけがえのない力がある。

 

できるかできないかは別として

身近なことに考えてみるのも

いいのではないでしょうか?

せめて肩揉みとか✨

 

次は心がポカポカの永井さんです(^ ^)