アシタヤロウ

毎日夏になると玄関に飲んだ後のペットボトル、、、

片づけなさいよー

息子達『明日やるー』

私→秒でプチ💢💢💢

せめて、キャップはずしてラベルはいでゆすいでほしいものです。←

我が家に帰るとこの繰り返しの日野です。

アシタヤロウって自分の中の敵ですよね。

必ず誰もの中に訪れるアシタヤロウ。

どこからかやってきて、頭の中でささやくんですよね。

アシタヤロウって、、、

でも、備えあれば憂いなし。

本当にそうですよねー。

わかっているんです。

みんなきっとよくわかっているんです。

アシタヤロウとの戦いに勝った人に訪れるソナエアレバウレイナシ

備えよ、常に。

ベテランナースの言葉です。生活介護のスローガンにしてみるのもいいかもしれませんね。

トキニハイキヌキ。しかしソナエヨツネニ。

日野