トップガン

1人でレイトショー満喫してる村上です

この前スマホで映画でもみようかなあと思い探っているとおすすめに「トップガン」という映画が表示されて

あ、そういえばこれ今映画やってるし面白いのかなあと思い観てみるとすっごく面白かったです!トムクルーズ主演のアメリカ海軍パイロットについてのストーリーなのですが、トップガンという一流のパイロットになるためにそこの練習生として活躍する日々が描かれていました!友情・恋愛・絆について深く考えることの出来た作品でとっても見応えありだったのでぜひチェックしてみてくださいっ!

今映画館でやっているのはマーヴェリックという主人公が歳を取ってからの話です!

めちゃくちゃ面白かったです🔥

女性向きの映画ではないですが私みたいな思考回路がほぼメンズの女子にはたまりませんでした!アドレナリンが止まりませんっっ!!

トムクルーズ何歳になってもカッコよすぎです😎